今日の人気エントリー100撰

【画像アリ】なこみく、特になこちゃんのむっちり具合www【HKT48】
55pt
21時間前
【?】指原がお怒りの様子【HKT48】
39pt
16時間前
【質問】つっつんの親父が博多に専用劇場作る代わりに「HKT48筒井莉子劇場」にしろって言ったらお前らどーする?【HKT48】
32pt
15時間前
【討論】松岡はなは総選挙ランクインできると思う?【HKT48】
27pt
17時間前
【討論】総選挙のことを全く触れないメンバー【HKT48】
19pt
10時間前
【NMB48】城恵理子「西仲七海ちゃんが卒業発表したけど、城ちゃんみたいに戻って来るよねって決めつけるのはやめて」
16pt
12時間前
元「週刊文春」記者の話に指原莉乃の名前も…
16pt
18時間前
茂木忍、配信中に開始直後に号泣・・・ 「総選挙本当こわい」
15pt
21時間前
【電光石火】茅野しのぶ自分の失言をなかったことにするためにYouTubeへ削除依頼【素早い豚】
15pt
11時間前
【画像あり】 貼り紙した職員内情に詳しいな()【SKE48】
14pt
18時間前
【悲報】「さっしーが伸び率ないとか言ってたよ」の動画あげた人、アカBANで大量のSR動画と共に消える【HKT48】
13pt
18時間前
西仲七海と高橋希良はなぜ我慢しきれなかったのか!?【AKB48/NMB48】
12pt
23時間前
【ソースアリ】しのぶの755最新投稿wwwwwwwww【48G】
12pt
12時間前
【画像アリ】松岡はな、ここまで凹凸ないのも凄いよな【HKT48】
11pt
16時間前
【質問】指原としのぶが言う「伸び率」って具体的にどういう意味なの?【HKT48】
11pt
13時間前
【AKB48】彼氏いない暦がもうすぐ29年になる小嶋陽菜さん
10pt
20時間前
【HKT48】指原莉乃さん、使い物にならないモー娘を切り捨て寄生先をももクロに変更www
10pt
18時間前
【悲報】いずりなが公演にTバックで出演していたことを渋谷凪咲が暴露www【AKB48・伊豆田莉奈】
10pt
17時間前
【画像アリ】すっかりつっつんはコダックキャラ【HKT48】
10pt
17時間前
【朗報】HKT劇場、春爛漫公演別名はるたん公演開催決定【HKT48】
10pt
14時間前
【討論】ラップに抵抗あるやつ多すぎwww【48G】
9pt
23時間前
【画像アリ】あおいに横でこんな顔されたらたまらんな【HKT48】
9pt
12時間前
運営が総選挙に立候補制をわざわざ導入した理由…
9pt
18時間前
【速報】AKB48 16期研究生 野口菜々美が活動辞退!!
8pt
12時間前
【NMB48】矢倉楓子ちゃんの町娘姿がめっちゃ可愛いさかい!!!
8pt
16時間前
【終焉】何か最近地下アイドルグループがどんどん解散してるな…【アイドル】
8pt
10時間前
3期生10周年公演について
8pt
22時間前
【AKB48】チーム8早坂つむぎ、総選挙への気持ちを語る【AKB4849thシングル選抜総選挙/2017年第9回AKB48選抜総選挙】
7pt
22時間前
【悲報】しのぶの「さっしーが伸び率ないとか言ってたよ」動画を上げた人、アカウントごと消される
6pt
22時間前
【定期スレ】メンバーが言う「総選挙頑張る」ってどういう意味?【AKB48・総選挙】
6pt
15時間前
【SKE48】なんで福井ばっかり当たるんだ
6pt
13時間前
【ソースアリ】菊地亜美と指原莉乃がももクロの件でやりあう【HKT48】
6pt
18時間前
【画像あり】 ドトールコーヒーのアイスロイヤル豆乳ミルクティー!!!【SKE48】
6pt
11時間前
【討論】月足の一件で世間の評価と運営内部の評価がズレてることが露呈【HKT48】
6pt
5時間前
なんで運営は総選挙に立候補制をわざわざ導入したわけ?【AKB48選抜総選挙】
5pt
15時間前
【AKB48】3期生10周年公演について
5pt
9時間前
グループ別総選挙立候補届け率 NGT=100%、AKB=70%、SKE=49%、HKT=27%、NMB=24%【今週金曜迄】
5pt
10時間前
【元NMB48】岸野里香のバンド「Over The Top」デビューシングル「僕らの旗」がプレバト!!のエンディングテーマに決定!
5pt
19時間前
【AKB48】ゆいはんが目指すAKB100年計画について【横山由依】
5pt
10時間前
制服姿の菅原茉椰どうですか?
5pt
23時間前
チーム8行天優莉奈、showroom配信中にスタッフからガチ説教受けるwww
4pt
23時間前
iOS版Twitterアプリの年齢制限引き上げに伴い、若手メンバーがTwitterの更新を停止!【AKB48/SKE48】
4pt
5時間前
【朗報】NMB48山本彩が4月4日のNHKうたコンにソロ出演決定!!!
4pt
23時間前
【AKB48】渡辺麻友23歳、彼氏いない歴23年・・・
4pt
17時間前
【AKB48総選挙】大森美優「目標はネクストガールズのセンター33位。12期の選抜を朱里、十夢で終わらせない!」
4pt
11時間前
【HKT48】なこちゃんのむっちり具合が素晴らしい!!!【矢吹奈子】
4pt
6時間前
SKE48鎌田菜月「一時期狂ったように食べてたもの選手権」
4pt
12時間前
【速報】AKB16期研究生野口菜々美活動辞退【48G】
4pt
14時間前
【ネタスレ】植木くん「振りコピするなら間違えるな」【HKT48】
4pt
8時間前
なこみく、特になこちゃんのむっちり具合www
4pt
23時間前
指原としのぶが言う「伸び率」って具体的にどういう意味なの?
4pt
13時間前
【SKE48】お題にからあげが入っている時点でからあげの話題だからな…
4pt
10時間前
【AKB48】後藤萌咲「何故か嫌われているんだけど茂木さんと仲良くなりたいなぁ…(切実←)」【もえきゅん・茂木忍】
3pt
15時間前
【元AKB48】西野未姫、昨年夏に夜遊びの件で運営に呼び出されて厳重注意を受けていた
3pt
9時間前
中井りか、昨日仕事がなくて泣きはらした模様・・・
3pt
18時間前
小嶋陽菜28歳、彼氏いない暦もうすぐ29年
3pt
6時間前
NMBメンバー驚愕「嘘やろ」「信じられん」「まったく気づかなかった」 西仲七海卒業発表
3pt
21時間前
【悲報】AKB48西野未姫卒業企画で実行委員が大失態www
3pt
21時間前
【NMB48】お前られいにゃんと体が入れ替わったらどうするの?【藤江れいな】
3pt
14時間前
【AKB48】西野未姫「卒業発表から7キロ痩せた」
3pt
13時間前
【SKE48】公式から飛んだら勝手にアプリ起動しなかったっけ?
3pt
7時間前
【AKB48総選挙】今年が最後宣言はいい加減禁止にしろよ
3pt
6時間前
【AKB48G】お前らの握手会での失敗教えて
3pt
5時間前
【AKB48G】メンバーがヲタに付けてそうなあだ名を挙げるスレ
3pt
4時間前
【定期】HKT48坂口理子のアップした画像に真っ裸のメンバーが写り込むwww
3pt
4時間前
武藤十夢・武藤小麟姉妹のゲーム配信、 文句ばかり言う姉の十夢wwwww
3pt
18時間前
SKE48古畑奈和「私は、味ご飯が好き。」
3pt
22時間前
【AKB】16期生から初の辞退者・・・ 去年後半からAKB48からの卒業生が異常なペース
3pt
11時間前
SKE48杉山愛佳家で町音葉と上村亜柚香が食べたもの一覧・・・
3pt
17時間前
SKE48惣田紗莉渚「愛知トヨタさんのCM撮影おわりました〜撮影おわりに、りょうはちゃんとごはんしてきた(=^x^=)」
3pt
13時間前
【画像あり】 応援よろしくお願いします!!!【SKE48】
3pt
19時間前
SKE48江籠裕奈「ばいばい16歳。」
3pt
6時間前
【画像あり】 鳥さん頭やられたの!?【SKE48】
3pt
7時間前
【急遽配信このあと26時~】SKE48斉藤真木子のアカウントで松村香織とSR配信!!!
3pt
4時間前
【画像あり】 【AKB48G】
3pt
18時間前
【朗報?】どうしてこうなった・・・菅本裕子のスタイル本がamazon総合1位。一方発売前日の山本彩のファーストエッセイは37位・・・【HKT48】
3pt
9時間前
【質問】さっしーはなんでツアーのダメ出しを本人やメンバー/スタッフに伝えずにファンに言ってるの?【HKT48】
3pt
6時間前
城恵理子「西仲七海ちゃんが卒業発表したけど私みたいに戻ってくるよね。って決めつけるのはやめてください。」
3pt
15時間前
【AKB48】中村麻里子はアナウンサーとして成功できるだろうか?【こまりこ】
2pt
10時間前
【AKB48】3月30日のCDTV春スペシャルで「365日の紙飛行機」を披露予定!
2pt
6時間前
【NMB48】山本彩が提言「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」【さや姉】
2pt
6時間前
【悲報】「さっしーが伸び率ないとか言ってたよ」の動画あげた人、アカBANで大量のSR動画と共に消える
2pt
11時間前
【ネ申テレビ】さややのすっぴんwwwwww【AKB48・川本紗矢】
2pt
8時間前
【AKB48G】ラップに抵抗あるヲタ多すぎるだろwwwwww
2pt
8時間前
【AKB48総選挙】谷口めぐ「昨年始めて69位にランクインしたのにパタリとお仕事が無くなってしまった」
2pt
7時間前
【AKB48G】握手会で「こいつできるな」と周りに思わせる方法
2pt
7時間前
指原莉乃とリリー・フランキーの番組のタイトルが変わってた
2pt
23時間前
【Momm!!】チャンピオン大会のレベルに指原莉乃と渡辺麻友が…
2pt
6時間前
SKE48青木詩織「わたし恋愛禁止の身。。。(笑)」
2pt
22時間前
馬嘉伶(まちゃりん)、ホワイトボードに油性ペンで書いてしまいパニックwwwww 
2pt
17時間前
【ぱるる話題】小嶋菜月「最近メンバーに言われて嬉しかった言葉・・・ ぱるるさんから言われた言葉」【3/28 公演MCより】
2pt
10時間前
SKE48後藤楽々と小畑優奈の無邪気な笑顔!!!
2pt
17時間前
SKE48小畑優奈「東海テレビ。スタイルプラスに出演させて頂きました!」
2pt
16時間前
【SKE48】おーちゃんとこっちゃんが喧嘩したの?
2pt
23時間前
SKE48斉藤真木子が青木詩織と餃子パーティー!!!
2pt
11時間前
SKE48北川綾巴と松本慈子の2ショット最高!!!
2pt
10時間前
【速報】AKB小嶋菜月、本日12時に重大発表
2pt
18時間前
【笑】秋吉ちゃん「(showroom)終わったと気付かず 5分ぐらい1人で喋ってた」【HKT48】
2pt
6時間前
メンバーからガチブッ込み3大案件「みるきーの前でコロコロって言っちゃダメ」「何でゲーセン行ったの」あとひとつは?
2pt
9時間前
ぱるるファン「こまりこ卒業公演当たった、大場チーム4僕太公演見届けてくる」
2pt
17時間前